コロナ禍で役立つオンライン学習システムのご紹介

こんにちは、えいすう総研のhayaです。今月より、隔週で記事をアップしていきます。

皆様のお役にたてる商品や情報など、ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

さて、初回にご紹介するのは、WEB学習システム「eドリル」です!

文部科学省学習指導要領に準拠しており、シンプルで使いやすいので、全国の塾様にご採用いただき、好評を得ております。

インターネット回線がある場所ならいつでもどこでも学習可能。PC、タブレット、スマートフォンにも対応しているので、在宅でも外出先でも、スキマ時間に手軽に取り組めます。

最近では小学生・中学生にとどまらず、高校生以降の学び直し(リカレント教育)として受講している方も多くいらっしゃいます!

今回は、その中でも学習の基本となる「単元学習」をご紹介します。

「単元学習」動画はコチラ↓↓

小学1年生から中学3年生まで、学びたい学年と科目を自由に選んで学習できます。

習熟度に合わせて、「基本」「標準」「挑戦」の3つのレベルを選択できます。

やり始めると止まらない子も多く、eドリラー(eドリル受講生)の中には1ヶ月に1,000教材以上も学習している子もいるんですよ(^^)/

ご興味があれば体験もできますので、お気軽にお問合せください。

「単元学習」の他にも、たくさん機能がありますが、次の機会にご紹介いたします☆

お読みいただきありがとうございました<(_ _)>