語彙力を鍛えるオンリー・ワンの英単語教材のご紹介

こんにちは、えいすう総研のhayaです。今回は、「やる気と語彙力が上がる!」英単語教本のご紹介です。

英語を学ぶ側にとっても、教える側にとっても、「語彙力増強」は悩みの種ですよね。今回オススメする『単語塾』は、日本人の英語語彙力水準を上げるための、使いやすく覚えやすい、オンリー・ワンの英単語教本です!

英単語教本『単語塾』の最大の特長は、「英検」「受験」「学校の授業」、そして何よりも重要な「ネイティブ・スピーカーが使う〔生きた英語〕」の土台となる語彙を効率よく習得できることです。

単語帳として類を見ない「暗記トレーニング法」のページを入れ、生徒が使いやすいように、そして指導者にも使いやすいように作成してあります。

また、ジャンル別・英検レベル別に単語を掲載してあるので、覚えやすくなっています。

更に、『単語塾』は単なる英単語の本ではなく「音声データ」や「本書完全対応アプリ」が付属しているので、それらを生徒に提供して学習させることができます。アプリ学習は、「読む・聴く・書く・話す」の4技能をフォローできる内容です。

紹介動画はコチラ↓↓

全単語データを「単語テスト」としてPDFでご提供しますので、覚えたかどうかの確認もできます。

小・中・高校生はもちろん、大学生・社会人にもおススメの副教本です。 詳細は、ご案内PDFをご覧ください。