VOCABULARY CONTESTの会場申込受付中です!

こんにちは、えいすう総研のhayaです。

今年も残すところ、あと2か月ですね。やっと少し寒く感じるようになってきましたが、今週末の連休は夏日になるところもあるそうです。まだまだ体調管理には気が抜けませんね。

さて今回は、12月16日(土)に「セイン英語ジム」主催で行われる2023年度第2回VOCABULARY CONTEST」の会場受付を開始いたしましたので、そのご案内です!

毎回ご好評をいただいている「VOCABULARY CONTEST」は英検5級・4級・3級・準2級・2級・準1級に即した語句が出題され、小学3年生から高校3年生までの参加者で語彙力を競い合い、「小学生部門」「中学生部門」「高校生部門」でそれぞれ表彰されます。正答率によって英検合格の到達レベルも判定でき、実用的な英語学習に役立てられます。

詳細と、8月27日に開催された第1回「VOCABULARY CONTEST」の様子はコチラをご覧ください。

個人でももちろん受検することが可能ですが、塾様・学校様での受検も受け付けておりますので、こちらの申込フォームからお申し込みをお願いいたします。

ご参加お待ちしております☺