がんばる受験生を応援します!

こんにちは、えいすう総研のhayaです。

新しい年になって早くも3週間がたちました。共通テストも終わって、大学受験生は志望校の確認や勉強の仕上げに注力していることと思います。色々な状況の方がいらっしゃると思いますが、受験生には全員、今まで頑張ってきたことを悔いなく発揮してもらいたいです。

今回は、そんな受験生を応援するご~かく100%ぶどう糖のご紹介です。

「ぶどう糖」は脳の活動を維持する唯一のエネルギー源で、脳を活性化し集中力や記憶力を高める効果があります。勉強中やテスト中は「ぶどう糖」をたくさん消費するので、集中力を維持して自分の力をめいっぱい発揮するには「ぶどう糖」の補給がおすすめです。

ご~かく100%ぶどう糖は、その名の通り「ぶどう糖」のみで作られており、形が五角(合格!)形になっていますので、受験生の勉強や入試のお供に最適です。

ご注文後すぐに納品できますので、受験本番の応援に間に合います。是非ご検討ださい。

免疫力強化に、乳酸菌を加えた「乳酸菌入りぶどう糖」もございますので、受験までの体調管理にご活用ください。 詳細は、ご案内PDFをご覧ください。手軽に栄養補給ができる「ぶどう糖」、ご注文お待ちしております。