教室のことならお任せください!!

こんにちは、えいすう総研のhayaです。

弊社では、学習システムの他に、最適な学習空間を創造するためのツールも取り扱っております。

今回は、関西の某塾様に教室備品等をコーディネートさせていただいた事例を紹介いたします。

まずは、個別指導用の教室です。

【上下可動式個別指導用ブース】【ピンマグ掲示板】

生徒様の身長に合わせて高さを変えられる可動式のブースです。キャスター付きなので、ブース自体も動かせます。

近年では視力の低下が問題視されていますし、姿勢が良い方が学習も捗りますよね! 掲示版は、ご希望のサイズにて承ります。

続いて、事務所です。

【事務机】【椅子】【書棚】【カウンター】【下駄箱】【ピンマグ掲示板】

机や椅子はもちろん、カウンターや書棚、下駄箱まで、必要なものは全て揃います!

掲示版は、壁の端からエアコンのリモコンまでのジャストサイズです!

最後に、集団授業用の教室です。

【学習机椅子セット】【ピンマグ掲示板】【暗線入りホワイトボード】

長机もございますが、最近では一人ずつ座れる机と椅子のご要望が多いです。椅子の色、机の天板の色・材質、ご希望に応じて変更できます。

この画像では見えにくいですが、ホワイトボードには暗線が入っています。

先生も書きやすいですし、生徒さんも読みやすいですよね。

今回の紹介は以上です。他にも様々な備品を取り扱っておりますので、必ずご希望に沿えられると思います。

教室備品一式はおませください!ご相談お待ちしております。